HIRO風呂

釣り人の釣り人による釣り人のための税理士受験ブログ

インスタを使って集客する方法…美容院編

どーも

HIROです!


楽天ポイントでロッドスタンド買いました♪(´ε` )


この前アドレナ174XH売却しちゃったから、ジョイクロぶん投げる竿が無いです


この時期は確定申告ですが、今年は書類の揃い具合が良くて早くも終わりが見えてきたわ


( ´Д`)y━・~~


前回のブログでは

インスタ使ってホームページに誘導しようぜ‼️って話をしました


今回は、実際にお客様に実践していただいた方法をご紹介します


何やってもらったかっていうと


カットした後の「ヘアセット」の様子をiPhoneで撮影して、インスタにアップしてもらいました♪(´ε` )


経費は、、、iPhoneを固定する三脚くらいですかね?


美容師の方はプロなので、ヘアセットには慣れてますよね‼️

でも、お客さんはプロではないので、ヘアセット苦手だなってヒト、結構いると思うんですよねー♪(´ε` )


そんな「簡単なヘアセットの方法」みたいなのがインスタに定期的にあがってたら…どうです?見ません??


そんな事?って思うかもしれませんが、プロからしたら「そんな事」でも、素人からしたら「興味あるコト」って結構ありますよね‼️


気になった方、是非お試しあれ


良い結果が出たら、コッソリ教えてくださいねー♪(´ε` )笑

×

非ログインユーザーとして返信する