HIRO風呂

釣り人の釣り人による釣り人のための税理士受験ブログ

3周目

お久しぶりです‼️


先日キープキャストに行ってきました‼️

7時半ちょい過ぎに着いたものの、駐車場が満車で車停めれず…前の車についてファニチャードームの駐車場に停めたら


駐車料金3,000円だった…(゚ω゚)


名駅より高いやんけ(゚ω゚)


ダッジ買いたかったけど、転売ヤーに完敗でした‼️


そんな感じで、理論も3周目に入りました‼️‼️‼️


最近は確定申告のお陰で計算がご無沙汰だったので、4月いっぱいまでは計算メインでいこうかと思います


作戦としては

〈理論〉

理論を10題くらいに分けて、寝る前に赤い下敷みたいなヤツを当てながら毎日音読する


月曜日…1-1〜2-5

火曜日…3-1〜3-10

水曜日…3-11〜4-8

木曜日…5-1〜6-7

金曜日…6-8〜7-8

土曜日…7-9〜8-2


こんな感じ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


〈計算〉

4月の半ばまでは、個別問題を中心にひたすら解きまくる


4月の最終週あたりに総合問題を解いて、大原の模試パックに挑みます👍

×

非ログインユーザーとして返信する