HIRO風呂

釣り人の釣り人による釣り人のための税理士受験ブログ

2周目

どーも!伊藤です!


今日から理論2周目!

1周目は、Oの理サブをとりあえず1日に大体4題くらいのペース(休みの日はやってない)で全部書きました


( ´Д`)y━・~~マジだるいわ~~


1周目の目的は「覚える」と言うより「思い出す」コトと「書くことに慣れる」コトに重点を置いて


書きに書きまくる!


_:(´ཀ`」 ∠):腕が死んだぜ


で、理論2周目は「覚えるコト」に重点を置いてやろうと思います


とりあえず、2日かけて4題ずつやろうかなと


こんな感じ


1日目:下敷き当てながら1時間くらい掛けてじっくり4題読む⇨極力何も見ずに2題書く


2日目:1日目となる同じ4題をじっくり読む⇨1日目にやらなかった残りの2題を極力何も見ずに書く


この繰り返し(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


写メの1番下が読んだ範囲で、その上が書いたトコです

T②5は、Tのトレーニング②の問題5って意味ね


計算はハッキリ言ってあんま進んでない


_:(´ཀ`」 ∠):


2周目が終わるまでは理論メインでいく作戦


٩( ᐛ )و

×

非ログインユーザーとして返信する