HIRO風呂

釣り人の釣り人による釣り人のための税理士受験ブログ

今日から2月

今日からブログ始めました


ついこの前「明けましておめでとう⛩」だったのに、もう2月ですねー


こんな感じで、オッサンになっていくのでしょう。。。


お恥ずかしながら、今回で相続は3回目でございます

_:(´ཀ`」 ∠):マジで終わらねー


去年はT◯Cで「÷3」やらかしました…

まぁ、運も実力の内ですかね


1月からぼちぼち勉強始めました


使ってる教材は

去年使ってたTのトレーニング1と、Oの理サブ


予定としては、3月いっぱいまでは理論中心にやっていこうかと思います


1月の進捗状況はこんな感じ


マスの上半分が計算で、下半分が理論ね


Tのトレーニング1を二回転とOの理論を一回転


案外理論覚えてるもんやねー


2月は理論二回転を目標にして頑張ります


3月は、、、

確定申告?知らんがなそんなの٩( ᐛ )و

×

非ログインユーザーとして返信する